安倍首相は右翼だよ

共産党のしんぶん赤旗を読むとそれはそれは怒りに打ち震えてくるわけです。
どういう事かと言うと やっぱり安倍晋三首相はものすごく右翼だということが分かってくるわけです。
安倍晋三首相の名前で、安倍晋三首相の記念小学館ということでその小学校を建てるということである、幼稚園が寄付を募ったのですが、その小学校というところの名誉校長には安倍晋三首相の奥さんが就任したんだそうです。それはまあ別にいいんですけれども、問題なのはその幼稚園がなんと戦前の教育勅語を幼稚園で昭和させているということでした。そんな時代錯誤と言いますか、時代逆行するといいますか、その恐ろしい思想を吹き込むでいるそれで全くよしとしているそれをむしろ拳ている。その恐ろしい幼稚園あるのかと思うと、ぞっとしてきます、そこに日本の首相の奥さんが堂々と週にしている。
私はそんな恐ろしいことが本当になる子ドイツの復活のようなことが行われているかと思うと、子供たちがかわいそうで仕方がありません。
そればかりかその小学校の敷地として、ごみの敷地を譲り渡したんだそうですけれども、その敷地には結局込み工事のお金を使わなかったのに、使ったようなことを記載してそれでまるまる園小学校は設けたということなんでした。
ワキガ 効く薬