食中毒疑惑。

お嫁さんが newdays のお弁当に当たってしまったかもしれなくて一体どうしていいかと思っています。もしかしたら今こんな仕事をしてる場合じゃなくて、救急車呼ぶべきかもしれません。 救急車呼ばなくてもでも安静にして思ったんですが、今食べたものを全部吐き戻した方がいいんじゃないかなと思いました。>嫁さんいまさっき食べたものを全部吐いた方がいいんじゃないでしょうか。
当たったもの悪くなったものを食べてそれで当たってしまって食中毒にでもなってしまったら、それは三本末転倒だと思います。
お金を出して買ってそれで当たってしまって、それで何か体に異変なり食中毒が起きたら一体どうしてくれるんだ newdays
と思って心の底から腹が立っています。私はニューデイズのおにぎりを食べました。でも私は全然平気です。やっぱりお嫁さんは胃腸が弱い。私は胃腸が必要にも眼瞼です 。
私はこれからもこれまでも胃腸が弱いという経験を多分することがないと思います 。間違えました私もかつていが悪くなって十二指腸潰瘍と言われたことがありました 。間違えました食道炎と言われたことがあります。
クリーニング宅配 世田谷