髪が薄く顔が大きく

嫁さんが昨日私の事を頭が薄い子、顔が大きい子足が短いという三大疾病を言いました。
こんなことを許していいのでしょうか。 確かに私は髪が薄いしそれに足が短い顔が大きい。確かにこの三大疾病。 精神疾患で言ったら統合失調症と双極性障害5の2大疾病に匹敵するものです。私の髪の毛は薄いても髪の毛は薄いのは、レディースアデランスとかそれからいろいろな 桂でどうにかなることができます。
ただ問題なの足が短いということと顔が大きいということをこれはもう、どうすることもできません。親を恨んでも親だって顔が大きい子足が短いんだからかなり、これは遺伝なんだなと思うしかありません。
今日お母さんの機嫌が良かった子お母さんの機嫌がいいということは、私の体調も良くなるということなのでどれだけ母親に左右されて生きて生きることだと思います。お母さんは今日機嫌が良くて笑っていた先日は、お母さん私に対して機嫌が悪かったです。
やっぱりお母さんにはいついつまでも健康でいてもらいたい。
いついつまでも長生きしてもらいたいと思っています。
ワキ汗制汗剤