転院する手続きを取ってきました

今日私は大宮の私の精神科の病院に別れを告げて、新しく新しく私が住んでいるところの近くにある精神科に転院する手続きを取ってきました。 年金をもらっています市、精神障害者手帳を持っています。それから自立支援を受給しています。その3つの手続き4障害福祉課に行ってとらなければなりません。まずその前に今まで通ってきた病院の紹介状を取ってきました 。
先生にちゃんと挨拶ができた市、薬剤師さんにも受付の人にもちゃんと挨拶ができました。
今まで通っていたところでは私はとてもとてもお世話になったのです。だけどもうこれからは新しくカウンセリングを受けたいことだし、新しく近くにある病院に通いたいことなし。とてもとても本当に私の未来は素晴らしく開けてくるなと思って、嬉しい気持ちでいっぱいなのです。お嫁さんが昨日私に対して未来は明るい未来は平和な希望で、いっぱいといって言ってどうしてそんなふうに思えるんだろうかと思っていましたが、私も今そんな気持ちでいっぱいです。
むじんくん 店舗